楽天モバイルの評判 キャンペーン最新情報

楽天モバイルのサービス評判と口コミキャンペーン情報。楽天モバイルは、スマホがキャンペーン価格で買えて、低料金で速度も速く、定額通話もできる格安SIMです。

楽天スーパーポイントで料金支払いが可能になりました!

楽天モバイルでは、これまでは料金支払いで楽天スーパーポイントが貯まるので、お得感はありましたが、料金支払いにはポイント使用はできませんでした。

しかし、7月の支払いからこの楽天スーパーポイントを毎月の料金支払いに使用することが可能になりました!

嬉しいことに、有効期間の短い期間限定ポイントについても、楽天モバイルの料金支払いに使うことができます。

楽天市場や楽天トラベル、他の楽天サービスで貯まったポイントを無駄なく使い切ることができますので、楽天モバイルがさらに便利になりましたね。

詳細・申し込みはこちらから⇒楽天モバイル